2012-05-13

期間限定先行販売@丸の内



こんにちは。
ライフスタイルバッグブランド【CAHILL-ケイヒル-】です。

2012215日~228

丸の内で先行販売を実施しました。
そのときの様子をご報告。




おしゃれなビジネスマンやキャリアウーマンが行きかう丸の内オアゾ内で、
期間限定で【CAHILL - ケイヒル - 】のブースを展開しました。




デビュー前の先行販売ということで、
今回ご購入いただいたお客様には限定オリジナルバッグハンガーをプレゼントさせていただきました☆

丸の内で働くビジネスマンやOLの方に大変好評で、
まだデビュー前のブランドにも関わらず、完売続出という嬉しい結果に!
ターゲットに考えている20~30代の方だけでなく、
40代の方にもご購入いただきました。

ご来店・ご購入いただいた方、ありがとうございました。

8月以降、順次店頭展開をしていきますので、
どうぞお楽しみに!




I am carrying passions and dreams - "CAHILL"



0 件のコメント:

コメントを投稿